借金の話

どこまで堕ちる…借金増額、計554万円。

今日は、地元の信用金庫に借金の申し込みをしてきました。

元々借りていたローンの増額申請です。

相変わらず「支払いが足りず、借りる」ことの繰り返し。

今月10日の支払いに10万円足りず、これを銀行カードローンから借りることでしのぎました。
この経緯は先日の記事で書かせて頂きました。

しかし、その時点でもう近くまで迫っていた今月末~来月10日までの支払いの目処が立っていませんでした。

本業の方ではブログ知識を利用した新サイトを9月中旬から始動しました。

幸いにもうまく行き、検索順位が上がることで問い合わせ数は増えました。
しかし残念ながらそれでも車検費用なども入った金額の支払いが間に合うだけの売り上げが立つ見込みは薄いと判断し、資金の調達に動いたという流れです。

しゃっきんふえたね。

現在の借金の内訳は

  • 地元信金 240万円
  • 地元地銀 200万円
  • 日本政策金融公庫 114万円

 

合計 554万円となりました。

6月の時点では505万円だったというのに。

 

どこまで堕ちるというのか…。

 

来月の今頃どうなってるのかなぁ。

まだだ!まだ終わらんよ!

忘れたわけではあるまい…債務整理などしたところで稼げる力がなければ弁護士費用も払えないことを。
いまさら勤めに出られるような頭と能力もないことを。
実は3年くらい前にバイトはした。不可能だと悟るのに時間はかからなかった。

本業も斜陽っぷりが否めない。
ブログ・アフィリエイトと合わせて収入を増やしていく他ない。

新しいアフィリエイトサイトを2日ほど考えたが、

実はもうスタートした。
昨日だけでドメイン取得・サイト立ち上げからASP契約申請まである程度済んだ。

あとは記事入れ。

しばらくキャパオーバーな状態が続くだろう。
しかしブロガーの人たち見てもとんでもない環境や境遇の中で執筆している人は大勢いる。
僕なんて恵まれたものだ。
本業+4サイト同時運営くらい行けるだろう。自分で舵取りすればいいだけの話。

 

生き残るんだ。

 

※追記(2018.8)

結局借金はこの後600万円に達し、「新しいアフィリエイトサイト」も結局ダメでした。1円も稼げず終わりました。

しかし本業のサイトが急上昇し、現在ビッグワードで1位にあります。
単価も大きくアップし、これである程度まとまった件数が安定すればかなりの進歩です。

まだまだ戦いは続きますが、希望を捨ててはいません。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ スマホ・スマホゲーム依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

アマゾンプライム30日間無料体験!

アマゾンはもはや現代においてインフラと言っていい存在になりました。

プライム会員ならお急ぎ便無料、一部のkindleを無料で読める、などの特典がたくさんあります。絶対に入っておいたほうがいいです。

まだ会員でない方は30日間の無料体験ができますよ。

Amazonプライム30日間無料体験

「司法書士法人みつ葉グループ借金の減額診断」なら匿名・無料で借金減額の相談ができます。

あなたにもし借金があって支払いが苦しいのなら、減額できないか一度相談してみませんか。

司法書士法人みつ葉グループ借金の減額診断」でなら、人と会うことなくメールのみで借金の減額についての相談ができます。

まだ大丈夫と思っても借金は増えていませんか?
借金が増えると膨らむスピードも上がりがちになります。まさに雪だるま式というやつです。
手に負えなくなるまではあっという間です。案外早いですよ。

専門家への相談=破産というわけではありません。
自分の考えでは思いつかない解決策を提示してもらえる可能性が高いのです。
僕もそうでした。
これからどうするかはっきりしないから苦しいのではありませんか?

いつ何をしていても借金の心配が頭から離れず、「やばいよ、やばいよ・・・」とばかり思っていても状況は好転しません。

時間が経てばたつほど取れる手段も少なくなっていきます。
ですから、「何とかする」第一歩としてまずはこの司法書士法人みつ葉グループ借金の減額診断の匿名・無料相談を利用してみてください。

ad
ad

PR

アーカイブ

カテゴリー

  1. 筋トレ

    サラリーマンにとっても役立つ筋トレ。胸板を厚くして説得力を付けよう!
  2. Google Speed update

    Google

    Googleスピードアップデートに対応しよう!gzipをプラグインで実現する方法…
  3. よりよく生きていくために

    人生を治療するための「いらないものリスト」を作ってみた。
  4. ハゲ

    男の悩み、ハゲについて書きます。~予告編~
  5. 借金持ちでも仮想通貨投資はじめます。

    仮想通貨

    借金持ちでも仮想通貨投資するよ!予算は5,000円!【その1】
PAGE TOP