ブログ運営

運営報告1【2017.6.13.~7.31.】

1か月半目の運営報告。

いつも当ブログをご覧いただいているあなた、ありがとうございます。

このブログは6月13日にtwitterアカウントと同時に開設しました。

それから約1か月半、

おかげさまでブロガーの方とのご縁を頂いたり、

わずかながらも固定の方と思われるアクセスがあったりして、

高いモチベーションを維持したままブログ執筆ができています。ありがとうございます。

今日までに25記事を公開することができました

大体2日に1記事の計算ですが、もっと生産性を上げていきたいですね。もちろん質もです。

PV数・収益・よく読まれた記事など

毎月PV数・収益・よく読まれた記事などをご報告していきたいと思います。

PV数

479PV

多いか少ないかはわかりませんw

一番アクセスが多かった記事は

 

33PVでした。

この記事は個人的にファンでもある「はじめてのおつかい」と「藤田麻衣子」さんのコラボレーションということで楽しく見ていたのですが、記事にしたいという気持ちを抑えきれなくなり、番組中から書き始めていました。
放送終了後にすぐにアップすることでTwitter検索からの流入もないかなと期待してみたんですが、この結果はもくろみが当たったと言えそうです。
しかし、本当に好きなことを人に紹介するのがこんなにも難しいのだということを実感した記事でもありました。

二番目は

 

28PVでした。

個人的にはこの記事が1位だと思っていたんですが、違いましたね。
一番自分の気持ちが入った記事です。
今後もリライトしたり、派生の記事を書いたりして当ブログの柱としていきたいと思います。

収益

今月の収益は…

 0円

です!

内訳

  • Adsense: 0円
  • アフィリエイト: 0円

Adsenseは一度始めたのですが設定がうまくできずにお休み中です。

なのでこれはゼロでも仕方ない。

そしてアフィリエイト収益ですが、これも成約ゼロなので収益もゼロです。

しかし、セルフバックで購入したものが3つばかりあるのですが、
1つも反映されてないのが気になります…?何かミスったかな。

今後の目標。

まだ文字通り1銭にもなっていないこのブログですが、

まずは30記事、そして50記事・100記事に到達させることを一番近い目標とします。

そして水面下であと3つのサイトを作り始めました。

まるで地底の秘密基地で戦艦を建造している気分です。

借金という敵と戦うための。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ スマホ・スマホゲーム依存症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

「司法書士法人みつ葉グループ借金の減額診断」なら匿名・無料で借金減額の相談ができます。

あなたにもし借金があって支払いが苦しいのなら、減額できないか一度相談してみませんか。

司法書士法人みつ葉グループ借金の減額診断」でなら、人と会うことなくメールのみで借金の減額についての相談ができます。

まだ大丈夫と思っても借金は増えていませんか?
借金が増えると膨らむスピードも上がりがちになります。まさに雪だるま式というやつです。
手に負えなくなるまではあっという間です。案外早いですよ。

専門家への相談=破産というわけではありません。
自分の考えでは思いつかない解決策を提示してもらえる可能性が高いのです。
僕もそうでした。
これからどうするかはっきりしないから苦しいのではありませんか?

いつ何をしていても借金の心配が頭から離れず、「やばいよ、やばいよ・・・」とばかり思っていても状況は好転しません。

時間が経てばたつほど取れる手段も少なくなっていきます。
ですから、「何とかする」第一歩としてまずはこの司法書士法人みつ葉グループ借金の減額診断の匿名・無料相談を利用してみてください。

ad
ad

PR

アーカイブ

カテゴリー

  1. スマホゲーム依存

    (進捗報告)もうすぐやめられそう!スマホゲームでの人生の消耗を防ぐ【その3】
  2. 筋トレ

    初めてジムに行くときには何を持って行けばいいの?
  3. ブログ運営

    運営報告9【2018.3.1.~3.31.】
  4. スマホゲーム依存

    「決定疲れ」に気づいていますか?スマホゲーム依存による人生の消耗を防ぐには【その…
  5. ブログ戦略を考え直す。

    ブログ運営

    ブログ戦略を考え直す。
PAGE TOP